スポンサーサイト


よしわかった・・・説明しよう

これはコラボだ。
動画を担当しましたが、今回は編集技術うんぬんよりも見やすい動画を心がけて作りました。
BB素材並べただけとかは言わないでねw
背景の文字とかはニコニ・コモンズの素材を使わせていただきました。
再現したかったけど色々な理由で出来ませんでした。
でも正直後ろの文字とか再現してもそこまで見てる人少ないだろうね・・・w

それにしても運が良かったね・・・katamiさんが偶然にも音声を作っていたとはw
気づいてる方も多いと思いますが俺は音声関係が苦手なんでねw

もう暫くは作りたくないでござる。


既にブロリーでサーキュレーションはありますが、パクリだの2番煎じだの気にしてたら負けだと思う。
でもすいませんと言っておきます。


一応使ったソフト
動画 aviutl 画像 sai(フリーのでも出来る作業)
特殊なエフェクトやトランジョンだけ他のソフトを使いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 無料アクセス解析
