スポンサーサイト


前の記事で書いたようにやめます。

ブロリーでMADを作るのをやめるという意味であって、ブロリーが嫌になったとかではありません。
なんというか自分の思考が、面白い動画を作るのに適してないと薄々感じていたのできっぱりやめます。


素材をほとんど消してしまったので再開はまずありえませんが、何かあれば連絡下さい。





最後のブロMADとなりましたが、後半を制作中に気持ちが固まったので完全に手抜きですね。
ごめん!
スポンサーサイト

コメント

No title

うむう・・・もったいないお化けがでるほどもったいないお話です。
デビューから全ての作品を視聴しましたし、いけずさんの作品はどれも大好きでした。いけずさんほど編集技術があればこんなMAD作るのになぁ・・・などと色々な妄想を今もしてますw

自分も一度年明けあたりにそれなりに悩んだのですが、凉宮シリーズも完結していませんしおそらくダラダラと続けていくと思いますw
いけずさん自身が自分のMADを面白いと思わなくても、周りの方は違うのに・・・とか言いつつ、最近の凉ブロはみじんも面白い出来と思わ\デデ―ン/続きはしんどくていつになるかわか\デデ―ン/w
正直自分もよくわかんないですw

ブロリー以外でのMAD制作は続けるのでしょうか?もしそうなら次回作を楽しみにしつつ、いつか奇跡のブロMAD復活を楽しみにしておりますw時間を置いてまたブロブロしたくなったらいつでもゆっくりもどってきてね☆

あとなぜかすれ違いになってしまうことが多かったので、こんどスカイプでお話ししましょうねw

No title

おつかれさまでした。本当にありがとうございました
本当に最後まですごい技術のお方でした。さよならです

No title

いけずさんのブロにいつも爆笑させてもらい、元気をもらっていました。
私はいけずさんのセンスと技術は凄いと思いますし、もし再会する時があれば大勢のブロリストすごくが喜ぶと思います。
笑いと元気を下さって本当にありがとうございました。
またいけずさんのブロに会える日をひそかに待ってます・・・
お疲れ様でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
