スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロい話 秋の総集編 うp

予定通りうpできてとりあえず安心です。
実はエンコを三回失敗してましてかなりどきどきしてました。

ブロい話は怖い話だけとは限らん!
だが内容は正直やっちまったかな・・・。
元ネタ知らない人には何のことだかわからないし、唐突すぎるし、話が繋がってないしで駄目だこらぁ~。
だからと言ってお蔵入りにするわけにもいかんですからね・・・w


◆動画説明など◆

・超霊動画
話の始まり方はこれが一番しっくりくるかなと・・・

・Mの悲劇
はい・・・・・・・・。

・ぶろぶろとは何か?
ピッコロさんはブロリーがおいしく頂きました★

・13日の血祭り
映画でホラーと言えばジェイソンが合うかなと・・・
ただホラー映画の場合、ある程度の間を作らないとドキドキ感が楽しめない所があるので
10分ぐらいの長さの動画で作れば良い感じになるんじゃないでしょうか。

・包丁さんの噂
フリーゲームの包丁さんの噂をモチーフにしたものの内容はまったく違います。
始めはトイレの花子さんでブロリーが○ん○しながらこっちを見てるって言う酷い感じだったので変更w
結果的に何とも言えない話になりました。

・それぞれの幽波紋(スタンド)
ジョジョネタです。
ブロい話関係ないじゃん!

・サイヤ人の最後(最期)
一回ガチブロと言うか感動系を作ってみたくて・・・w
果たして何人感動してくれただろうか。\感動するかコラー/
かなり無理のある展開でしたが仕方ない!

曲はファイナルファンタジー7クライシスコア(FF7CC)のEDです。
泣いた笑った感動したので是非使いたいなと・・・。


素材原案協力者に圧倒的感謝!
もちろん見てくださった方にも感謝!

来月のブロい話はお休み予定です。


スポンサーサイト

コメント

No title

M氏死にすぎwそしてほとんど元ネタが分かったんで楽しめました
なかなか無いジャンルなんでこれからも続けてくれるといいなぁ・・・ と思っているの、はい・・・

こんばんわ

ブロい話、製作お疲れ様でしたー!
ブロブロの話はさすがの俺でもビビりーましたw
そして、最後の話にブロ動画なのに感動しちゃいましたよー。

いや〜、全体的に凄く面白かったです。
さすが、いけずさんですw

No title

ブロい話お疲れさまでした、
今までホラー怖いから昼に見ようと思っていたのでコメントできませんでした。
…前半を考えると正解だったようだなぁ、しかし終盤のガチブロっぷりにはびっくりーです、いい話をありがとうございました。
しかし、一番ビックリーだったのはEDクレジットだったりーです…、名前乗せていただきアリガットォー!!

No title

動画うpお疲れ様です。今回も大いに笑わせていただきました。
最後の話はどこかでもうひとオチあるんじゃないかと思いながら見ていました(笑)

個人的にはジョジョネタ好きなんでもっとやってほしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。