スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロックマンX3 共同戦線編 紹介と色々

どうせなら続き作るかと思ってやりましたが何も続いてないっていう


とりあえず反省点をあげると
今回は元となる動画を先に作ってから音声を調節したので、あとから動画を編集出来なかったこと。
例はビデオの親父ぃがずっと同じ顔のところなどです。
出来ないことはないんですがめんどくさかった・・・

そしてX2とくらべると気のせいかブロリーがでかくなってるような・・・
まぁ気のせいですね

マックネタはやっぱりいれるべきだったか・・・

改良点をあげると
音声の切れ目のノイズが減ったこと。
ブロックマンX2と比べると一目瞭然です。

そこそこ成長してきたのではないでしょうか・・・w





●ドロリーについて

きづいてる方はいないと思いますが、私はドロリーが大嫌いです。
なので動画には絶対使わないと思いますのでドロリーが好きな方はごめんなさいということで。
スポンサーサイト

コメント

今回の動画もめっちゃ面白かったですー('∀`)
世にも奇妙なブロ語り…いいなぁ…ww
ゲームと組み合わせるのはどうしても手間がかかりそうで中々手が出ないんですよねぇ(´・ω・`)
今後もikesさんにはDON☆DON新作を作って頂きたいところだぁ!www
ガンババ☆

No title

ニコニコからきました
いやあ、面白いっすね
応援してます

No title

最後のビフォーアフターネタに吹いちまったw
今回も面白かったので頑張ってください

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。