

13日のブロい話 予告

今ブロい話を製作中ですが、内容が\なんなんだぁこれはぁ?/になってます。
なので話の予告をしておこうと思います。(本編の内容は変わる事があります)

◆本当にあったブロい話 秋の総集編  合計時間10分程度

 ▼超霊動画   2分程度
  偶然撮影された超霊動画です。
 
 ▼Mの悲劇   20秒程度
  Mが悲劇にあいます。

 ▼ぶろぶろとは何か?  一分程度
  ぶろぶろの本当の意味とは・・・

 ▼13日は血祭り  二分程度
   某ホラー映画の軽いパロディ

 ▼トイレの○○さん  一分程度
  これは酷い(性的な意味で)

 ▼それぞれの幽波紋  一分程度
  某漫画の軽いパロディ

※この動画はうp主の妄想で出来ています。
 あとブロリストの方々のアイデアを使わせて頂きました。


恐らく見た後にこれはなんだぁ?クズ動画がぁ・・・ってなると思いますので、期待はしないでください。





静原さんへ
わざわざブログ訪問ありーですw
言って貰えたらお教えしたものを・・・流石は静原さんとほめてやりたいところだぁw
ネタはありがたく使わせてもらいますね。原型が無くなる恐れがありますが・・・w
ではまたチャットなどでお会いしましょうw
  1. 無料アクセス解析
