

音声ソフトとコメント返し

今使っている編集ソフトはAviutlですが、どれいくさんの言うとおり音声関連でのトラブルが多いです。
なので少しやり方を変えて、音声にこだわった動画作りを心がけるといいなぁ・・・w

というわけで練習のために音MADを一つうpしました。
以前のようにセリフの変わり目に雑音が入っておらず、割と聞きやすい感じになってくれたかな~?
動画をつけてもよかったのですが、音質だけを見て欲しかったのであえてつけてません。





コメント返しまーす

名無しの方々
私めのくず動画を応援してくださるとはw
しかも助け舟も下さるとは・・・
返す言葉が見つからないほど嬉しいです・・・はい・・・

mk2さん
的確なご指導ありがとうございますw
今までの編集ソフトだと台詞のつなぎが難しかったですが、今回のはすんなりいけそうなので新しい台詞も色々出来そうですw
貴重なコメ助かりーです・・・はい・・・

ぎぼんさん
やっぱりうpする側だと何も気にしない事などできぬぅ!
コメントNGはしかたのないことですね・・・はい・・・
メモリがパンパンとはもうすぐPCが伝説化するということです。

どれいくさん
気にしない事などでき以下略
画質はともかく音質については改良の必要ありだと思っているのDA!
Aviutlの音声トラブルは自分の力量不足と思っていましたが、よくあるようだなぁ。
どれいくさんのコメントのおかげで色々編集ソフトを試す気になりましたw
ほんとありですw・・・はい・・・


皆さん観覧とコメントありでしたw
そして反骨さんに一言・・・
ホラーやりたかったが基盤となる動画が見事にデデーンしてしまい出来なくなってしまいました。
(また撮ればいいのですが飽きたなんて言えぬぅ!)
  1. 無料アクセス解析
