

スーパーブロブロ です

ブロブロうpしました。
初めに予想してたよりも編集が難しくネタもいれにくかったので酷い出来になってます。
やはりパズルゲーは無理があったと思っているのです。

ブロクエについてですがブロクエ→ブロブロ→ブロクエ→なにかとローテーションしてやっていきたいと思いますが、必ずそうなるとは限りません。


次回作などはまだやってないジャンルのゲームで作ると思うので楽しみにしていてください。



絵とブロの日について

ブロの日をすっかり忘れてました。
大急ぎで作ったので音声が切れてたり画質が悪かったりしてますが多めに見てくださいw
自分は疲れているので字幕を付けてくださると助かります。
あとネタがどれいくさんのMADと多少かぶってます、申し訳ない。


女ブロリー絵についてですが、一度サムネで釣りたかったので知り合いの人に描いてもらいました。



ブロい話 「ぶろぶろ」

思っていたより怖くなりませんでした・・・はい・・・。
だってブロリー自体ホラーみたいなものですよ。

反省点としては見せ場が若干ずれてましたね。
エンコードでずれたら修正するのがめんどくさいのでつい手抜きしちゃうんだぁ☆
それにSEを入れればよかったですかね。


おそらくもうホラーはやらないかな・・・。
リクエストがあればシリーズとしてやってもいいですが怖くする自信がw


元ネタは知ってる方も多いと思いますが「てけてけ」です。





そしてなんときなこさんが絵を描いてくださったw
自分には関係無い絵だと思ってたらびっくりしましたよ・・・はい・・・。
思わず二度見しましたね。
絵を描いて頂くのは初めてなので物凄く嬉しいですw

携帯マイリス余裕でした^^

勝手ながら載せさせていただきますw

きなこさんの描いてくださったブロクエⅥ(ブロリーと白馬の王子様)
きなこさんのお描きになったブロクエⅥ(ブロリーと白馬の王子様)


  1. 無料アクセス解析
