

ブロクエ6について意見をお聞かせ下さい。

ノリで作ってしまいましたがおそらく批判の声が多いだろうと思っています。

三行で言い訳をさせていただきます。
・RPGで作りたかった
・ドラクエが一番しっくりくる
・lnu氏リスペクト

lnu氏に一言したかったのですが最新の動画にコメントするぐらいしか方法が見つかりませんでした。
なのでlnu氏または皆さんの反応で勝手ながらどうするか決めさせてもらいます。

動画かこちらのブログにコメントしていただけると判断しやすいので助かります。

最後に若輩者ですが末永くお願いします。





アンケートにご協力ください

ブロクエⅥの続きを製作したいのですが、動画の長さを決めかねています。

短ければ内容を濃くできますがストーリーを無視した感じ
長ければ内容は薄いですがストーリーをある程度把握できる感じ

うp主のブロリロイドやパラロイドはあまり優秀ではないので長ければ長いほど間が持つか心配です。

ですがアンケートをとる以上、視聴者の意見を参考に作るのでどうか協力お願いします。
ついでに指摘コメなど頂けると助かります。

これはひどい(ドラクエⅥ)

RPGには高性能ブロリロイドが必須ですね。
ネタも思いつかないし・・・
もう駄目だ・・おしまいだぁ・・・・・

しかも何が悪いかわかりませんが、画質も音質もおかしくなってて見づらすぎる。
編集ソフトを変えた方がいいのだろうか・・・
というよりアクションなどの編集の方が自分にあってるのか?

場合によっては暫くドラクエはお休みにせざるをえないかもしれません。


裏話

やはり荒れているようですね・・・。
これ以上lnu氏に迷惑はかけたくないので勝手ながらlnu氏に関するコメントは非表示にさせてもらいます。


そしてPCのメモリがパンパンだぜぇ・・・
このPCも、あと数日の命だぁ。

●作りたいが作れない動画など

やりたくても出来ない動画の説明です。

◆みんなでDB体験 ブロリー編 (アハ体験)

作ろうと思いましたがあまりにわかりやすく、これじゃあアハ体験どころではないから。


◆世にも奇妙なブロ語 血祭り特別編【世にも奇妙な物語】

これは作りたくて仕方ないんですが、一人で作るには勿体無いかなっていうのと、本編を使うと消される恐れがあるので。
そのうち企画としてやって作ってみたいですね。

◆奴隷どもの鳴く頃に【ひぐらしのなく頃に】

アニメの編集はしたことが無い上にネタが思いつかない・・・。

◆血祭り少女【地獄少女】

上に同じく

◆ブロとベジー【トムとジェリー】

上に同じ

◆森のブロさん【森のくまさん】

音MADに手描きの絵をつけて作りたいですが、残念ながら手描きの才能がないので。


●素材がデデーンした動画 いつかやるといいなぁ

◆ブロックタワー【クロックタワー】

反骨さんのリクエストのホラーとして作る予定でしたが元の動画がデデーンしたため保留中。
しかも内容はホラーではなくコメディに近い感じになりそうだったという。

動画紹介

「ブロリーがファイナルファンタジー7を実況プレイ」を見つけた時はもう目が飛び出ましたね・・・
FF7が大好きな私としては見ざるを得ないww
紹介していいものか迷いますがしたいのだからしょうがない。

色々言いたいことはありますがあえて言うなら・・・・・・・・・・クソワロタwwww



  1. 無料アクセス解析
