

ブロいBB素材


動画にしてニコニコにあげるのが手っ取り早いんですが、エンコがめんどくさいのでブロリー以外は配布にします。
※全て無圧縮なので容量が凄い事になってます。
※1GBを超えるのもあるので解凍に時間がいる恐れあり。
※諸事情により音声はありません。
正直マンタPのあげている素材に比べると使いどころに困るものばかりなので期待はしないように。(多分同じのもあります)

パスワードはburoです。

パラガス→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/27083&key=buro
カカロット→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/74422&key=buro
王子→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/82255&key=buro
パンツ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/145306&key=buro
ピッコロ→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/50847&key=buro
その他(クソソソとか)→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/74420&key=buro

お借りしました的な事は一切書かなくていいです。
何か不具合が合った場合は連絡ください。

話は変わるけどaviutlの進化やばいだろw
ちょっと試しに使ってみたらカメラ機能だの色々な機能が追加されててびびったね。
有料ソフトに負けないどころか個人的には一番いいね。
良いイメージを持ってない人は騙されたと思って使うのをお勧めするわw
動画は作らなくなると思うけどaviutlの簡単な使い方的な放送だけでもしてみようかなw

おしまい

よしわかった・・・説明しよう

これはコラボだ。
動画を担当しましたが、今回は編集技術うんぬんよりも見やすい動画を心がけて作りました。
BB素材並べただけとかは言わないでねw
背景の文字とかはニコニ・コモンズの素材を使わせていただきました。
再現したかったけど色々な理由で出来ませんでした。
でも正直後ろの文字とか再現してもそこまで見てる人少ないだろうね・・・w

それにしても運が良かったね・・・katamiさんが偶然にも音声を作っていたとはw
気づいてる方も多いと思いますが俺は音声関係が苦手なんでねw

もう暫くは作りたくないでござる。


既にブロリーでサーキュレーションはありますが、パクリだの2番煎じだの気にしてたら負けだと思う。
でもすいませんと言っておきます。


一応使ったソフト
動画 aviutl 画像 sai(フリーのでも出来る作業)
特殊なエフェクトやトランジョンだけ他のソフトを使いました。

デュラパロ

ネタとパロとガチを合わせたカオスをコンセプトに作りました。



急ぎで作ったゆえに作りが雑だね、音楽は途中からだし。
ちょっと後悔してるがまぁいいんじゃないかな・・・
次の動画は真面目に作ってるしね。

ジュェェンじゃなくてジュゥェンにするべきだったな・・・仕方ないね

お魚くわえたブロリーです

インパクトのある出オチを作ってみたかったんです><

再開イエーイ!

ほんと久しぶりです。

気づいてる人はいないと思いますが一応復帰作として動画あげときました。
といってもタイトルでバレバレだよね。
仕方ないよね・・・


ところどころ某動画とかと似てますが素で気づきませんでした。


初ブロリーMADのブロックマンX2と比較すると色々成長してると実感できてなんか嬉しいね。
やっぱそう簡単にはやめれんよ!

というわけでやめるだのなんだの言っといてあれですが、また作ると思うのでよろしくです。



宣伝その他諸々有難う御座います。
  1. 無料アクセス解析
